HOME » 初心者におすすめの不動産投資セミナー特集 » シノケンハーモニー

シノケンハーモニー

ここでは、その場で個別相談もできるシノケンハーモニーの不動産投資セミナーについて、特徴や代表的なセミナーなどを紹介します。

失敗事例も紹介するシノケンハーモニーの不動産投資セミナー

シノケンハーモニーが開催している不動産投資セミナーの主な特徴は以下の通りです。

失敗事例を知ることでより真剣に学べる

シノケンハーモニーの不動産投資セミナーで特に有意義な点は、失敗事例や実際のマンションオーナーによる生の意見などを教えてもらえることにあります。成功事例を聞くと、その気になってリスク要因を軽視しがちですが、失敗事例を知ることで、より真剣に資産運用について考えるきっかけになるでしょう。

参加者にはDVDやノウハウ資料をプレゼント

シノケンハーモニーのセミナー参加者には、複数の資料がプレゼントされます。年金対策も含めた不動産投資のノウハウがわかるDVDや、最新不動産動向、リスクとメリットのQ&Aなど、家に帰ってからセミナーの内容をより深く理解するために役立つコンテンツといえます。

シノケンハーモニーの不動産投資セミナーおすすめガイド

シノケンハーモニーのセミナーは、以下の3種類があります。

不動産投資セミナー

土日・祝日と、主に水曜の夜に開催されるセミナーで、不動産投資のプロが講師を務めます。場所は芝大門の本社セミナールームで、時間帯によっては軽食が提供されます。

希望者はセミナーの後に個別相談が可能で、現場のプロによる生のアドバイスをもらえるのがポイントです。

不動産投資入門講座

土日の日中と平日夜、毎日開催される初心者向けのセミナー。会場は全国各地で、日曜のランチタイムの回は軽食が出ます。平日夜は19:00~20:30なので、ビジネスマンは仕事帰りに参加しやすいスケジューリングといえるでしょう。

個別相談会

予約制で、開催日の10:00~21:00の間で希望時間を選べます。東京では毎日開催していますし、他にも大阪・名古屋・福岡で実施しています。人気講師とマンツーマンで、不動産投資の相談ができるのが魅力です。