HOME » 初心者におすすめの不動産投資セミナー特集 » インヴァランス

インヴァランス

ここでは、専門家を招いてのスペシャルセミナーに注目したい、インヴァランスの不動産投資セミナーについて、その特徴や代表的なセミナーなどを紹介します。

女性やサラリーマン向けが充実!インヴァランスの不動産投資セミナー

インヴァランスが開催している不動産投資セミナーの主な特徴は、以下の通りです。

ベーシックセミナーとスペシャルセミナーをラインナップ

インヴァランスの不動産投資セミナーは、同社のコンサルタントが講師を務めるベーシックセミナーと、特別講師を招いて開催されるスペシャルセミナーとがあります。特別講師は、元国税担当官やファイナンシャルプランナーなど、資産運用や税金の専門家で、多くの学びを得られるでしょう。

女性向けやサラリーマン向けセミナーが充実

セミナーのテーマとしては、女性向けやサラリーマン向けの内容が充実している点も見逃せません。女性向けでは、自身が投資マンションで資産運用を実践している女性アドバイザーが講師を勤め、サラリーマン向けでは年収400万円から始めるマンション投資といった内容で、不動産投資を学ぶことができます。

インヴァランスの不動産投資セミナーおすすめガイド

インヴァランスの不動産投資セミナーの中から5つをピックアップして、概要を紹介します。

年収400万円からマンション投資で備える老後の生活

サラリーマンの平均ともいわれる年収400万円で、老後資産を蓄えるためのマンション投資を始めるためのセミナーです。多くの問い合わせがある疑問をテーマとしたもので、講師はこれまで3,000名以上に資産形成のプランを提案してきた実績があります。

サラリーマンでもできる!豊かな老後生活のためのマンション投資

将来の年金不安に対する備えとして、サラリーマンやOLが少額からスタートできるマンション投資をレクチャーします。

【女性限定】答えて学ぶ!マンション投資サロン

講師もスタッフも女性を揃えた、女性限定のマンション投資セミナー。一方的な講義の場ではなく、講師とのやりとりの中で投資について学ぶことができるサロン的な雰囲気が好評を得ています。

マイナス金利時代の資産形成法 ~現役FPが実践するマンション投資活用術~

女性ファイナンシャルプランナーで、宅地建物取引主任者の資格も持つ特別講師によるセミナー。本人も4件の不動産を所有し、その経験などを踏まえた資産形成のノウハウを学ぶことができます。

~元・国税担当官が教える~あなたの資産を守る相続セミナー

講師は元国税担当官で、一棟所有のアパートやマンション、区分所有のマンションによって、1千万円以上の不動産収入を得ています。税理士のとしての顔も持ち、セミナーのテーマは相続をメインとしたものです。