HOME » 初心者におすすめの不動産投資セミナー特集 » グローバル・リンク・マネジメント

グローバル・リンク・マネジメント

ここでは、幅広いテーマ設定が目を引くグローバルリンクの不動産投資セミナーについて、特徴や代表的なセミナーなどを紹介します。

10名限定もあり!グローバルリンクの不動産投資セミナー

グローバルリンクが開催している不動産投資セミナーの主な特徴は、以下の通りです。

長期資産運用を多角的に考える機会になる

グローバルリンクの不動産投資セミナーは、テーマが多岐にわたっている点が大きな特徴です。例えば、「ドル建てでできる国内不動産投資」や自治体で開催する「相続対策セミナー」など。もちろん初心者向けの不動産投資セミナーもありますが、長期間の資産運用という点で考えると、投資マンションを買って運用する際に、いろいろな視点での気づきが生まれる機会になるでしょう。

10名限定の不動産投資セミナーも注目

初心者向けとして毎月開催されている10名限定の不動産投資セミナーは、これから不動産投資を始めようという人にはおすすめ。質疑応答でも十分に時間が持てますし、「不動産投資入門ガイド」という小冊子をもらえる特典もあります。

グローバルリンクの不動産投資セミナーおすすめガイド

グローバルリンクの不動産投資セミナーの中から、5つをピックアップして概要を紹介します。

不動産を使った最強ライフプランとは

元大手外資系IT企業の財務部門に勤務、現在はライフプランコンサルタントとして活躍する講師を迎えてのセミナー。マネー基礎講座や、保険と不動産投資との関係などをレクチャーしたものです。

日本一わかりやすい投資不動産セミナー

基礎知識と実例を交えた成功のポイントをテーマとする、不動産投資の初心者向けセミナーです。

マネするだけで大丈夫!!FP自身の資産運用法【少人数制セミナー】

大手企業でのサラリーマン経験を持つファイナンシャルプランナーが、自身の資産を公開して資産運用のノウハウを提供します。5名限定の稀少な機会です。

杉並区永福町開催「相続対策セミナー 意外に知らない相続対策の落とし穴」

最新の相続税・贈与税を踏まえて、都心に不動産を持つ人向けの資産分割や、納税・節税に関する考え方を税理士がレクチャーします。

日経不動産投資フェア

これは、日本経済新聞社クロスメディア営業局が主催するビジネスコンベンションで、グローバルリンクは協賛企業として、代表が不動産投資のセミナーを行ったもの。「2020年以降の国内不動産市場を見据えて」がテーマでした。