HOME » 初心者におすすめの不動産投資セミナー特集 » Fan's

Fan's

ここでは、資産運用を基礎から学べるFan'sの不動産投資セミナーについて、特徴や代表的なセミナーなどを紹介します。

初心者と女性に優しいFan'sの不動産投資セミナー

Fan'sが開催している不動産投資セミナーの主な特徴は、以下の通りです。

女性限定のマネカツセミナーが注目

Fan'sのセミナーで最も特徴的なのが、女性に限定したマネカツセミナーです。これは、不動産投資にも触れますが、お金に関する基礎知識から家計の見直し、節約術なども含めて学べるのがポイント。スイーツとドリンクも付くカフェ的な雰囲気で、楽しみながら資産運用の知識が身に付く、有意義なイベントといえます。

ぜひとも参加したい初心者向け120分セミナー

Fan'sの不動産投資の初心者向けセミナーは、3部構成で合計120分のボリューム。内容が充実している点で、おすすめできます。不動産投資に東京のワンルームマンションが適している理由、分散投資でリスクを軽減する意義、自分の資産状況を把握する方法といった具合に、具体的なテーマ設定によって不動産投資の基礎を学ぶことができるため、何から勉強すればいいか悩む前に、一度足を運んでみるのもおすすめです。

Fan'sの不動産投資セミナーおすすめガイド

Fan'sの不動産投資セミナーの中から5つをピックアップして、概要を紹介します。

高年収女子のためのHAPPY投資術

年収500万円~1,000万円の働く女性を対象とした投資セミナーです。将来に向けてのマネープランや投資方法の比較、不動産投資が人気を集めている理由などを解説してくれます。

高収入女子のための賢いお金の殖やし方

人気女性ファイナンシャルプランナーが講師を務める、働く女性向けの資産運用セミナー。結婚した場合と独身の場合のマネープランの違いや、投資によって資産を増やす方法などを紹介します。

0から始める初心者向け不動産投資セミナー

上でも触れた、初心者向けの投資マンションセミナー。自分に合った運用スタイルを学びながら同社のライフプランナーに相談もできて、具体的なシミュレーションを持ち帰ることができます。

ライフプランセミナー

ファイナンシャルプランナーが講師となり、家計の分析方法から市場経済の動向まで、ミクロとマクロの視点でわかりやすく資産運用テクニックをレクチャーしてくれます。

相続税セミナー

カテゴリーは相続税ですが、不動産に特化して資産の組み替えや不動産保有会社を設立することのメリットなどを解説します。いざという時のために、優位に相続するための専門家たちのノウハウを知ることができます。