HOME » マンション投資に強い東京の不動産会社 » ヴェリタス・インベストメント

ヴェリタス・インベストメント

このページでは、ファッションブランドとのコラボマンションにも取り組む不動産会社、ヴェリタス・インベストメントの特徴やサポート体制、口コミ評判などを紹介します。

駅チカに強いヴェリタス・インベストメントの投資マンションの特徴

ヴェリタス・インベストメントが取り扱う投資マンションの主な特徴は、以下の通りです。

販売物件は都心から環七の内側が大半を占める

ヴェリタス・インベストメントの投資マンションは都心のワンルームですが、そのエリアも山手線内から環七の内側までといった、都心にほど近い物件が大半を占めています。駅に近いですし、複数駅利用が可能な物件も多く、利便性に優れているのが特徴です。

付加価値の高いコラボマンション

ヴェリタス・インベストメントの投資マンションであるプレミアムキューブというブランドは、好立地に加えてデザインにも注力しています。さらに、著名なデザイナーやファッションブランドとコラボレーションすることで、資産価値向上を図っているのも見逃せません。

自社開発物件以外も積極的に仕入れている

ヴェリタス・インベストメントでは、自社で開発したマンション以外も新築・中古、一棟・区分など幅広い物件を仕入れています。多種多様なマンションを仕入れているので、物件選びの際は有効な比較材料になるでしょう。

マンションオーナーに対するヴェリタス・インベストメントのサポート体制

ヴェリタス・インベストメントは、自社で開発用地の仕入から建築・販売、そして物件管理と賃貸管理まで、すべてをワンストップで行っています。賃貸管理の委託はサブリース契約で、アフターサービスでは専属の営業マンが窓口として対応してくれます。提携税理士を斡旋してくれるので、確定申告の相談も可能です。

マンション投資に関するヴェリタス・インベストメントの口コミ評判

ネットで見つけたマンション投資に関するヴェリタス・インベストメントの口コミ評判を、一部ピックアップしてみました。

「生命保険代わりになり、まさかの時に家族に迷惑をかけることもないので、保険費用との比較で不動産投資を決めました。長期運用して、ローン完済後にがっちり家賃収入を手にしたいです」

「株や投資信託もやっていますが、マンション経営はヴェリタスさんにお任せできるのがいいですね。購入初期は、確定申告して税金還付されたお金を前倒し返済に使っています」

「物件探しでは中古や地方のアパートも調べた上で、最終的に都心の新築マンションに決めました。賃貸管理もすべてお任せできますし、家賃保証があるので安心できます」

ヴェリタス・インベストメントの会社概要

  • 会社名/株式会社ヴェリタス・インベストメント
  • 所在地/東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウェスト19F
  • アクセス/JR渋谷駅より徒歩4分
  • 設立/2008年3月
  • 免許/東京都知事(2)第89191号
    ※マンション管理業 国土交通大臣(2)第033520号