HOME » マンション投資に強い東京の不動産会社 » シノケンハーモニー

シノケンハーモニー

このページでは、デザイナーズマンションを商標登録する不動産会社、シノケンハーモニーの特徴やサポート体制、口コミ評判などを紹介します。

供給実績が豊富なシノケンハーモニーの投資マンションの特徴

シノケンハーモニーが取り扱う投資マンションの主な特徴は、以下の通りです。

首都圏の投資マンション供給実績トップ

シノケンハーモニーは、ジャスダック上場企業でもあるシノケングループの100%子会社で、全国では3千名以上の賃貸物件オーナーのパートナーを務めています。2015年上期は首都圏の投資マンション供給実績でトップに立つなど、投資マンションでは高い実績を持っています。

デザイナーズマンションは同社の商標登録

シノケンハーモニーの投資物件は、自社ブランドのデザイナーズマンション。ここでいうデザイナーズマンションは、一般名詞ではなく同社の商標登録で、デザインや性能などクォリティの高さに定評があります。

マンション全体を計画的に一括管理

シノケンハーモニーは、グループにマンション管理を専門とする会社があり、物件全体を一括管理しています。そのため、物件オーナーは区分所有でも共有部分を含めてきちんとした管理体制での対応が期待できます。

マンションオーナーに対するシノケンハーモニーのサポート体制

シノケンハーモニーが管理する物件は、首都圏での入居率98.8%(2016年3月現在)という高い実績があります。これは、物件管理代行で管理組合運営支援や清掃業務、設備点検業務など、入居者にとって快適な環境維持に注力しているからです。

また、最長35年のサブリースシステムを採用。リフォーム費用なども手数料に含まれるので、物件オーナーにとっては収支計画にイレギュラーな要素が起きにくいというメリットがあります。

マンション投資に関するシノケンハーモニーの口コミ評判

ネットで見つけたマンション投資に関するシノケンハーモニーの口コミ評判を一部ピックアップしてみました。

「担当者の方がひとつひとつ丁寧に説明してくださったので、不安が軽減されて不動産投資を始めることができました。20代で自己資金の乏しい私でもローンが通ったのは、シノケンさんのおかげです」

「自宅マンションを過去に2回買い替えたことがあり、損をしなかったために不動産投資をしてみようと思い立った次第です。最初はアパート経営も考えたのですが、投資額やリスクの大きさを考えて、頭金0円でマンション投資することに決めました」

「セミナーに参加して、節税効果や他者資本の運用で自分の資産形成ができるということを知りました。空室リスクに対する説明も納得できましたし、今は繰り上げ返済すべく頑張っています」

シノケンハーモニーの会社概要

  • 会社名/株式会社シノケンハーモニー
  • 所在地/東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル
  • アクセス/地下鉄大門駅より徒歩3分
  • 設立/2007年5月
  • 免許/宅地建物取引業 国土交通大臣許可、一般建設業 国土交通大臣許可