初心者のための投資用マンション入門ガイド

初心者のための投資用マンション入門ガイドHOME » マンション投資に強い東京の不動産会社 » インヴァランス

インヴァランス

インヴァランス
画像引用元:インヴァランス公式HP
https://www.invalance.jp/index.html

このページでは、提携金融会社が13社ある不動産会社、インヴァランスの特徴やサポート体制、口コミ評判などを紹介します。

自社の設計・開発によるインヴァランスの投資用マンションの特徴

インヴァランスが取り扱う投資用マンションの主な特徴は、以下の通りです。

23区内の駅近物件を厳選

インヴァランスが供給するマンションは、東京23区の駅近物件。最寄り駅から徒歩10分圏内という利便性にこだわってマンションを提供しているので、入居者も集めやすいでしょう。こうしたマンションの販売実績は80棟以上あり、供給力の高さもその実績を裏付けています。

自社の設計・開発物件で高品質さが魅力

インヴァランスの投資用マンションは、自社による設計・開発で、品質管理もきちんと行われています。マンションはクレヴィスタというブランドで展開されていて、耐震・通気・断熱などの性能の高さは入居者のニーズを捉えるとともに、オーナーにとっても長期的な資産価値の維持が期待できます。

入居者のパーソナリティに合わせた企画開発

都心の単身者をターゲットとするインヴァランスの投資用マンションですが、物件には多様性があります。学生や若いビジネスマン向けだけでなく、高齢者や晩婚化に伴う大人の単身者のライフスタイルに合わせた物件も企画開発しています。

マンション投資に関するインヴァランスの口コミ評判

ネットで見つけたマンション投資に関するインヴァランスの口コミ評判を、一部ピックアップしてみました。

「最初はそれほど不動産投資を真剣に考えていたわけではないのですが、担当者の人柄と家賃保証されるサブリースシステムがあり、安心できました。今後は2件目も購入したいと思っています」

「以前から不動産投資には興味があって、インヴァランスさんは知り合いからの紹介で知りました。サブリースシステムが決め手で物件を購入しましたが、毎月収入があるのは将来の安心につながりますね」

「セミナーに参加したのがきっかけで、購入後のサポートもしっかりしてもらえそうだと感じたのが決断した理由です。公務員の自分でも将来の不安はあるので、次の投資も検討したいです」

インヴァランスの口コミ・評判まとめ

不動産投資を考える方の中でも、やはり気になってくるのは失敗した時の挽回方法があるのか?といったところですよね。

口コミからわかるように、インヴァランスでは安心のサブリースシステムを採用。万が一借り手がいなくなったときでも、懐が痛まないサポートがある点は非常に魅力的に映りますよね。

また、数ある投資の中でも不動産投資は長期的な視野を持つ必要があるもの。購入しておしまいではないので、購入後にもしっかりとしたサポートがあることが事前にわかっている点もおすすめになる理由の一つです。

どれだけ事前に勉強をしていたとしても、運用していくうえで誰かに相談したくなるものなので、長くて厚いうサポとが期待できる会社を選びましょう。

インヴァランスだけではなく、サポート力に特化した会社の比較調査を行っているので、下記のページも参考にしてみて下さいね。

【14の不動産投資会社をサポート力で比較する】>>

マンションオーナーに対するインヴァランスのサポート体制

インヴァランスでは、物件紹介と合わせて運用プランの提案をしてくれます。資金繰りに関しては提携金融会社が13社もあるので、初回も複数所有する際も何かとサポートしてくれるでしょう。

賃貸管理では、サブリースシステムが利用できるのも安心材料。営業マンが物件購入後もきちんとサポートしてくれる体制が整っているので、長期の付き合いができる不動産会社といえるでしょう。

インヴァランスの会社概要

  • 会社名/株式会社インヴァランス
  • 所在地/東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 17F
  • アクセス/JR新宿駅より徒歩2分
  • 設立/2004年5月
  • 免許/東京都知事(3)第83602号
    ※マンション管理業 国土交通大臣(2)第033674号
    ※賃貸住宅管理業 国土交通大臣(1)第3393号