HOME » マンション投資に強い東京の不動産会社 » グローバル・リンク・マネジメント

グローバル・リンク・マネジメント

このページでは、7年更新のサブリースが魅力の不動産会社、グローバル・リンク・マネジメントの特徴やサポート体制、口コミ評判などを紹介します。

入居率98%超!グローバル・リンク・マネジメントの投資マンションの特徴

グローバル・リンク・マネジメントが取り扱う投資マンションの主な特徴は、以下の通りです。

投資マンションは3シリーズをラインナップ

グローバル・リンク・マネジメントが提供する投資マンションには、3つのシリーズがあります。アルテシモ シリーズはデザイナーズマンション。トラディス シリーズは他社とのJVによる企画開発型マンション。そしてメビウス シリーズは優良物件をオーナーチェンジで提供するマンションとなります。

入居率は98%以上

グローバル・リンク・マネジメントの公式サイトでは、入居率が98.96%(2016年6月14日現在)と高水準であることがわかります。管理戸数は1,630戸で、空室は17戸にも満たないということになります。

開発物件は東京23区や横浜・川崎で展開

グローバル・リンク・マネジメントの投資マンションは、東京23区に加えて横浜駅と川崎駅周辺にあり、最寄り駅から徒歩10分圏内の好立地。複数駅利用ができる物件も多数あります。

マンションオーナーに対するグローバル・リンク・マネジメントのサポート体制

グローバル・リンク・マネジメントのサブリースシステムには、大きな独自性があります。一般的に、サブリースの家賃見直しは2年単位となるケースが多いところ、グローバル・リンク・マネジメントでは家賃見直しが7年単位で、家賃下落の下限5%以内という設定のため、マンションオーナーとしても中長期の収支計画を立てやすいのが特徴です。期間も最長35年で、老後の資産形成目的の不動産投資なら、リスク要因が比較的小さくなる意味でおすすめできます。

マンション投資に関するグローバル・リンク・マネジメントの口コミ評判

ネットで見つけたマンション投資に関するグローバル・リンク・マネジメントの口コミ評判を、一部ピックアップしてみました。

「目先の利益ではなく、10~15年先を見据えた提案をしてもらえたのが刺さりました。ヒアリングもしっかりしていて、顧客のライフスタイルに合わせてオーダーメイドのプランを考えてくれる点が信頼できますね」

「不動産投資というよりは、転勤に伴う自宅の賃貸化を相談したのがきっかけでした。税金や保険のことなども含めて、話しを聞くうちに不動産投資に興味が湧いて、投資用物件の購入を決めました」

「他社に管理委託しているマンションが2部屋あったのですが、集金代行だったので、GLMには家賃保証付きの物件を紹介してもらいました。私の将来について親身に考えてくれる姿勢が嬉しいです」

グローバル・リンク・マネジメントの会社概要

  • 会社名/株式会社グローバル・リンク・マネジメント
  • 所在地/東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F
  • アクセス/JR渋谷駅より徒歩4分
  • 設立/2005年3月
  • 免許/東京都知事(3)第84454号
    ※マンション管理業 国土交通大臣(2)第033627号