初心者のための投資用マンション入門ガイド

初心者のための投資用マンション入門ガイドHOME » マンション投資に強い東京の不動産会社 » FANTAS technology

FANTAS technology

このページでは、都心の駅チカ新築ワンルームマンションに強い不動産会社、FANTAS technologyの特徴やサポート体制、口コミ評判などを紹介します。

※2018年9月3日より新社名になりました。(旧)株式会社Fan’s

競争力の高さが魅力!FANTAS technologyの投資用マンションの特徴

FANTAS technologyが取り扱う投資用マンションの主な特徴は、以下の通りです。

都心の駅チカワンルームに特化

FANTAS technologyが取り扱う投資用マンションは、家賃下落や空室リスクが比較的小さい、都心のワンルームに特化しているのが特徴。さらに、購入後2年間は、設備などのトラブルやハウスクリーニング代といった原状回復費を負担してくれるため、経費を抑えてより収益の高い賃貸経営を実現できます。リスク要因が少ない投資物件は、初心者にとって安心できる大きなポイントです。

敷金・礼金・仲介手数料無料で入居者を集めやすい

FANTAS technologyは投資用マンションの販売だけでなく、社内に賃貸管理部門があって、その物件は敷金・礼金・仲介手数料無料で入居者募集をすることができます。入居者から見て大きなメリットがあり、周辺の競合物件に対しての明確な優位性にもなります。

賃貸部門がマンション開発に携わっている

FANTAS technologyの投資用マンションは、自社で企画開発した都心のワンルームマンションですが、これらの開発に賃貸管理部門も関わることで、実際のマーケットニーズをきちんとフィードバックしている点が見逃せません。

公式サイトには入居率のグラフが掲載されており、入居率100%の月を筆頭に大半の月で99%超の好結果を残しているのも、賃貸需要を的確に捉えたマンション開発ができているからだといえます。

マンションオーナーに対するFANTAS technologyのサポート体制

上でも触れましたが、FANTAS technologyは投資用マンションの販売だけでなく、賃貸物件の管理を含めたマンションのオーナー業務をすべてサポートしてくれます。しかも同じ担当者が全般をフォローしてくれるので、物件選びから賃貸経営の収支管理など、不動産投資全般をきちんと資産運用計画に沿って実践できるのです。税務処理までしっかりフォローしてくれるので、初めて不動産投資をする場合も安心できます。

また、投資初心者や女性専用の不動産投資セミナーに注力していて、ライフプランや資産形成、相続税など、多岐にわたる知識やノウハウを提供しているのもFANTAS technologyの特徴。これは、投資を検討する初期段階だけでなく、実際に賃貸経営を始めてからも有意義となるもので、物件オーナーとしては定期的に参加したい内容といえます。

マンション投資に関するFANTAS technologyの口コミ評判

ネット上で見つけた、セミナー参加者によるFANTAS technologyの口コミ評判を一部ピックアップしてみました。

「細かいことですが、セミナー資料にメモスペースがあって女性目線があることを実感しました。他社とは違う部分で、内容的にも納得できるものでした」

「カフェでのセミナーだったので、女性にとってはとても参加しやすいと思います。内容が充実しているのはもちろん、スタッフのみなさんから心配りが感じられて、とてもいい経験ができました」

「将来に不安があって不動産投資セミナーに参加しましたが、話しを聞いてマンション運用に大変興味を持ちました。経済ニュースなどに比べて、わかりやすくて有意義ですね」

FANTAS technologyの会社概要

  • 会社名/FANTAS technology株式会社
  • 所在地/東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F
  • アクセス/JR恵比寿駅より徒歩1分
  • 設立/2010年2月
  • 免許/東京都知事(2)第91753号